夢占い 実践編 〜step3,夢を診断する〜

2011年05月19日

夢占い 実践編 〜step3,夢を診断する〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

今回は、分析した夢を、診断していきます。

前回の夢を分析しました。

『激しい雨が降る』雨

の夢を分析した結果

「心の動揺や環境の変化」

「失敗」

「異性に遊ばれている警告」

という、三つの意味がある事が、判りました。

三つの内、どれが夢に隠されたメッセージなのかを、診断しなければなりません。
 
夢から得られる情報というのは、これ以上、ありませんバッド(下向き矢印)

夢を見た人が、これから何かを始めようとしていたり、異性の事で悩んでいたり、するという情報があるのであれば、診断はすぐにできます。

そのような情報もありませんバッド(下向き矢印)

短い夢ですと、キーワードが少ない為、診断するのに困る時があります。

今回の場合ですと、三つの夢の意味を比べてみます。

「心の動揺や環境の変化」

というのは、「失敗」「異性に遊ばれている警告」という意味を、カバーできる意味です。

「失敗」も「異性に遊ばれている警告」というのも「心の動揺や環境の変化」で、説明がつきます。

特定するものが無いのであれば、一番大きい意味を採用して下さい。

それが夢のメッセージです。
 
ズルイと思われるかもしれませんが、これが大切な事なのです。

メッセージ聞いた人は、それが何を意味しているか、判るはずです。

夢は、夢を見た本人のものです。

夢を見た本人だけが、判れば良いのです。

夢占いをする人は、あくまでも夢からのメッセージを分析、診断し、相手に伝えるだけです。

必要以上にプライベートな事などを、知る必要はありません。

それを暴いて何かする事が、夢占いでもありません。

相手が気付いてくれて、役に立ててくれれば、それで良いのですぴかぴか(新しい)

夢を分析し、診断する一連の作業を説明してきました。

他にもコツがあるのですが、それはまた次の機会に……るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 02:06| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。