夢占い 自分 もう一人の自分

2011年05月23日

夢占い 自分 もう一人の自分

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢の中で、登場する自分というのは、自分の事を示しています。

現実の自分とは、適合しない状況というのは、よくあります。

会社員なのに、学生であったり、歌手になっていたりする事ですわーい(嬉しい顔)

それにも意味はあります。

夢の中で置かれている自分の状況が、何らかの自分の側面を繁栄しているのです。

だからとって、夢の中で歌手になっているから、歌手になりたいとい願望がある事を、示している訳ではありません。

夢はキーワードの分析によって、意味が変わってくるからです。

また、もう一人の自分が現われる事もあります。

もう一人の自分、ドッペルゲンガーを見たら、あなたは死んでしまうでしょうがく〜(落胆した顔)…なんて事はありませんるんるん

ただし、精神面における危機ではあります。

何らかの理由で、精神のバランスが崩れており、自分自身を冷静に見つめたいという意志が、繁栄されています。

もう一人の自分と、自分が会話するというような場合ですと、さらに深刻で、精神面が不安定過ぎて、自分自身を維持する為に、自身の側面をつなぎ止めようとしている状態であると、考えられます。

このような夢が繰り返されるようですと、心理カウンセラーなど、専門の方に相談した方が良いかもしれません。

キーワード【自分 自分自身】
自分の代役 過去 現在 客観的に捉えようとしている

(もう一人の自分) 精神のバランスの危機 冷静に見つめる必要性 発言内容が、感情や願望を示す事がある

(もう一人の自分と話すor笑いかけられる) 精神的不安定状態 

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)




posted by 夢占いの森に住むwicca at 04:15| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。