夢占い・実践編 〜step6,プロフィール〜

2011年05月27日

夢占い・実践編 〜step6,プロフィール〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢に出てきたキーワードには、いくつもの意味があります。

場合によっては、正反対の意味がある事もあります。

その中から、一つ、もしくは二つくらいを選択し、決めていかなければなりません。

その為、夢を占って欲しい人物のプロフィールや、現在の状況が判れば、夢の分析する上での、判断をする材料となります。

例,25歳、女性
[最近、彼氏ができたのですが、激しい雨が降る夢を、よく見ます。何か意味はあるのでしょうか?]

夢占いを頼まれるのであれば、このような形ではないかと思われます。
 
『激しい雨が降る』雨

という所は、今までと同じです。

キーワードを分析していきます。

【雨】の項目の(激しい雨)を見て下さい。

キーワード【雨】雨
(激しい雨)心の動揺や環境の変化 失敗 助けを求めている 計画の見直し 異性に遊ばれる 困難
*不幸な人が、激しい雨の夢を見た場合は、浄化を示します。

前回までは、「心の動揺や変化」という意味を選択していました。

今回は、違う意味を選択する必要が出てきます。

依頼してきたのが、女性であるという点。

そして、最近、彼氏ができて、それから『激しい雨が降る』夢を見るようになった、という点にあります。

彼氏ができる前までは、この夢は見ていなかったと、推測できます。

(激しい雨)の項目に、異性に遊ばれる。という意味があります。

彼氏ができたまでは良かったのですが、本人は何らかの危険を察知しており、このような夢を見ているのかもしれません。

今回の場合、夢を分析した結果、

『彼氏に遊ばれている可能性』

という事になります。

今度は、これを診断として、依頼してくれた方に伝える訳ですが、それに関しては、また次の機会に……るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 16:31| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。