占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら

当たり前の事なのですけど、当たり前の事をするのが、大変なのですね。
夢占いでも、同じ事がいえます。
最初はやる気もあって、スキルアップという考えもあるので、真剣に取り組みます。
時間が経過していくにつれ、最初の意気込みは薄れていきます。
他に仕事をしていれば、そちらにも時間を裂かなければなりません。
夢占いに集中できる時間は減り、逆に依頼は溜まっていきます

慣れてくれば、よく出てくるキーワードの意味を、暗記してしまう事はあります。
それなら良いのですが、つい面倒になって、適当にそれらしく診断してしまうのです。
夢占いだから、どうせ適当にしか聞いていないだろう。これぐらいなら、大丈夫だろう。と楽な道への誘惑に負けてしまい、手を抜いてしまうのです。
嘘の夢占いをした事になります。
一度、嘘をつくと、嘘をつく事に対して、罪悪感が薄らいでいきます。
また、嘘をついた事に対しては、嘘をつき続けなければなりません

嘘に嘘を重ねてしまい、気づけば、ただの嘘つきです。
夢占いの欠片すら、見当りません。
これは全ての占いに言える事ですが、占いは、嘘をついてもバレにくい、行為です。
それ故に、嘘への誘惑が強いのです。
嘘への誘惑を感じたら、悪魔の囁きではありませんが、自分が夢占いをやる者としての、素質が問われていると思って、誘惑を跳ね返して下さい。
仕事が忙しい時は、素直に、できないと断れば良いのです。
嘘の夢占いに、お礼を言われて、嬉しいですか?
占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら
