夢占い 好きな人

2011年05月31日

夢占い 好きな人


占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢に出てきて欲しい、と思った事があるのではないでしょうか?

好きな人の夢は、好きな人に関する事の意味が、強いでするんるん
 
恋人になったりしていると、願望がそのまま現われているという感じです。
 
恋愛に発展するかどうかは、好きな人と自分との距離が、そのまま、可能性を示しています。
 
離れているのであれば、その恋は難しいかもしれません。
 
好きな人に追いかけられ、自分が逃げているのであれば、相手も自分に興味がある事を示していますので、両想いになれるチャンスですムード
 
ただし、好きだった人、になると、少し意味合いが変わってきます。
 
寂しい気持ちや、父親や母親といった意味になります。
 
恋人がいるのに、昔の恋人が出てきた時は、浮気願望などではありませんので、慌てないで下さい。
 
好きな人は、現在の自分が、片想いの状態です。
 
恋人の関係になっている状態なら、【好きな人】は適合しませんので、その辺りも注意して下さい。


キーワード【好きな人】
好きな人に関する事 愛情に関する願望 恋人になれる可能性 好きな人との相性

(好きな人と恋人になる) 恋人になりたい願望が強い

(好きな人に出会う) 好意を得られる

(好きな人に告白する) まだその時期ではない。脈はあるので、焦りは禁物。

(好きな人が遠くにいる) 好きな人との距離が遠いほど、恋愛へ発展する可能性が低い

(好きな人に、[背後から]抱きしめられる) 強い縁がある

(好きな人から逃げている) 相手も自分に興味がある。積極的に行くと良い結果が得られる

(好きな人との会話内容や、言葉) 好きな人の気持ち

(好きだった人) 寂しい気持ち 母親 父親

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 01:27| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。