占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら

基本は生モノだと考えて下さい

早ければ、早い方が良いでしょう。
しかし、早過ぎても、支障が出てしまう事もあります。
例えば、夢占いの結果が、プロポーズをして貰えるかもしれない。といった内容のものであれば、事前に知らない方が、本人にとっても良い訳です。
事前に、夢占い人が伝えてしまう事によって、感動の気持ちが下がってしまいます

同じ理由で、試験勉強などをしている人が、試験に落ちてしまうような、夢占いの結果が出ていても、同じ事がいえます。
試験に落ちるというような宣告を受けると、勉強をしている本人のモチベーションを下げてしまう事にも、なりかねません

夢占いの、結果の提示の仕方によっても、印象を変える事はできます。
深刻に悩んでいて、夢の内容も鮮明で、夢自体も長い場合は、早い方が良いかもしれません。
夢の内容によっては、もっと専門的な人に診て貰う事を、お勧めした方が良い事もあります。
夢の内容は違っても、、夢占いをしてみれば、メッセージの内容が似たりよったり、という事もあります。
短い内容の夢ですと、その日〜一週間くらいです。
長い内容の夢で、その日〜三ヶ月くらいでしょう。
出会いや、何かの危険を知らせるような、予知的な夢ですと、期限がもう少し延長されます。
場合によっては、半年くらいに、延びる可能性もあります。
自己認識の夢や、過去の事を示す夢であれば、有効期限というものは、ありません。
そのような夢の場合、短い夢が多いです。
ただし、何年も先の事を、夢で予言している人もいますので、あくまでも一般的な範囲と考えて下さい

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら
