夢の有効期限

2011年06月01日

夢の有効期限


占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

基本は生モノだと考えて下さいファーストフード

早ければ、早い方が良いでしょう。

しかし、早過ぎても、支障が出てしまう事もあります。

例えば、夢占いの結果が、プロポーズをして貰えるかもしれない。といった内容のものであれば、事前に知らない方が、本人にとっても良い訳です。

事前に、夢占い人が伝えてしまう事によって、感動の気持ちが下がってしまいますバッド(下向き矢印)

同じ理由で、試験勉強などをしている人が、試験に落ちてしまうような、夢占いの結果が出ていても、同じ事がいえます。

試験に落ちるというような宣告を受けると、勉強をしている本人のモチベーションを下げてしまう事にも、なりかねませんペン

夢占いの、結果の提示の仕方によっても、印象を変える事はできます。

深刻に悩んでいて、夢の内容も鮮明で、夢自体も長い場合は、早い方が良いかもしれません。

夢の内容によっては、もっと専門的な人に診て貰う事を、お勧めした方が良い事もあります。

夢の内容は違っても、、夢占いをしてみれば、メッセージの内容が似たりよったり、という事もあります。

短い内容の夢ですと、その日〜一週間くらいです。

長い内容の夢で、その日〜三ヶ月くらいでしょう。

出会いや、何かの危険を知らせるような、予知的な夢ですと、期限がもう少し延長されます。

場合によっては、半年くらいに、延びる可能性もあります。

自己認識の夢や、過去の事を示す夢であれば、有効期限というものは、ありません。

そのような夢の場合、短い夢が多いです。

ただし、何年も先の事を、夢で予言している人もいますので、あくまでも一般的な範囲と考えて下さいるんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)




posted by 夢占いの森に住むwicca at 00:50| Comment(0) | 夢コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。