夢占い 死

2011年06月03日

夢占い 死


占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

死には不吉なイメージがあるのではないないでしょうか?
 
夢の中で、死の場面があっても、良い気分ではないと思います。
 
しかし、生命は生と死のサイクルで成り立っています。
 
夢の中で死は、命が亡くなるのではなく、生と死のサイクルを、意味しています。
 
死ぬと、また生まれるのです。
 
夢の中で死んでも、実際に命が亡くなる訳ではありません。
 
無意識も、その事は理解しているようです。
 
死は、再生や新しい世界の始まり、といった良い意味をもっています。
 
稀に、死の夢が実際の死を示す事もあるのですが、霊的な能力の強い方に多いようです。
 
夢枕に立つというのとは、また違いますモバQ
 
それに、夢で実際の死を暗示するキーワードは、他にあります。
 
死の夢でも、誰かが殺される、というのであれば、少し意味合いが違ってきます。
 
上司や知り合いでしたら、夢に出てきた相手を排除したい。もしくは、優位に立ちたいという、願望を示しています。

 誰かを殺す夢の場合、殺した相手との関係を改善する、チャンスがある事を示しています。

キーワード【死】
 再生 苦悩の克服 人間関係の好転 新しい世界の始まり 人生における一つの側面が終わる ストレスの解消 出産 死*霊能力の高い人に限る

(自殺) 自己再生 自己変革 

(自分が殺される 死ぬ) 事態好転 転機 思いがけない幸運 長命

(誰かが殺される 死ぬ) 事態好転 金運上昇 相手を遠ざけたい気持ち 優位に立ちたい願望

(誰かを殺す) 殺した相手との関係改善のチャンス

(知らない人を殺す) (自殺)と同じ意味

(死にそうになる) 同情 死への気持ち

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 00:08| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。