占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら

死には不吉なイメージがあるのではないないでしょうか?
夢の中で、死の場面があっても、良い気分ではないと思います。
しかし、生命は生と死のサイクルで成り立っています。
夢の中で死は、命が亡くなるのではなく、生と死のサイクルを、意味しています。
死ぬと、また生まれるのです。
夢の中で死んでも、実際に命が亡くなる訳ではありません。
無意識も、その事は理解しているようです。
死は、再生や新しい世界の始まり、といった良い意味をもっています。
稀に、死の夢が実際の死を示す事もあるのですが、霊的な能力の強い方に多いようです。
夢枕に立つというのとは、また違います

それに、夢で実際の死を暗示するキーワードは、他にあります。
死の夢でも、誰かが殺される、というのであれば、少し意味合いが違ってきます。
上司や知り合いでしたら、夢に出てきた相手を排除したい。もしくは、優位に立ちたいという、願望を示しています。
誰かを殺す夢の場合、殺した相手との関係を改善する、チャンスがある事を示しています。
キーワード【死】
再生 苦悩の克服 人間関係の好転 新しい世界の始まり 人生における一つの側面が終わる ストレスの解消 出産 死*霊能力の高い人に限る
(自殺) 自己再生 自己変革
(自分が殺される 死ぬ) 事態好転 転機 思いがけない幸運 長命
(誰かが殺される 死ぬ) 事態好転 金運上昇 相手を遠ざけたい気持ち 優位に立ちたい願望
(誰かを殺す) 殺した相手との関係改善のチャンス
(知らない人を殺す) (自殺)と同じ意味
(死にそうになる) 同情 死への気持ち
占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちら
