夢占い 泣く

2011年06月10日

夢占い 泣く

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

自分が泣いている場合、それほど気にする必要はなかったりします。
 
我慢している事のストレス発散であったり、状況がよくなる暗示であったりします。
 
嬉しくて泣いているのであれば、願望達成など、さらに良い暗示となりまするんるん
 
気をつけなければならないのは、自分以外の誰かが、泣いている場合です。
 
トラブルや、場合によっては、死を暗示する事があります。特に遠くにいる人が泣いているのであれば、要注意です。
 
これにも例外があります。
 
身近な異性が泣いているのであれば、異性からのアプローチを示していたりしますムード
 
また、眠りから覚めた後も、泣いている場合があります。
 
解決できない問題などを抱えていて、かなりのストレスを溜め込んでいる状態を示しています。
 
泣く事で、少しでもストレスを発散しているのです。
 
問題を抱えている時は、他の事をするのは、億劫だと思うでしょうが、思い切って、ストレスを発散するような行動をした方が良いでしょうふらふら
 
塞ぎ込んでいるだけでは、ストレスを溜め込んでしまうだけで、何も良い事はないのです。

キーワード【泣く】
ストレスの発散 心の浄化 感動 幸運 好転 問題解消 悲しみ 哀れみ

(自分が泣く) ストレス解消 状況好転 運勢上昇 体調回復 慶び事がある

(感動して泣く) 願望達成 問題解決 感謝 慶事

(誰かが泣く) トラブルの暗示 裏切りの予感 
*霊的能力の高い人*不幸を報せている場合があり、特に家族や親類の場合は注意した方が良い

(遠くに住んでいる人が泣く)身内の不幸
 
(身近な異性 知らない異性が泣く) 告白される アプローチされる

(誰かに泣かされる) 苦手意識解消 関係改善 

(目覚めても泣いている) 解決できない問題等、酷いストレスを抱えており、それを少しでも解消している *このままでは、心身に問題が出てくる可能性があり、ストレス解消行動をする必要性を暗示している。

(泣けない 泣くのを我慢している) 感情を抑えている状態 *解放すると良い。

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 07:37| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。