夢占い 知らない人

2011年06月12日

夢占い 知らない人

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

誰、この人?
 
夢では、見た事すらない、まったく知らない人が、登場するケースがあります。
 
しかも、その知らない人が、重要な行動をしていたり、何か意味のありそうな発言をしたり、します。
 
通常、夢の中に知らない人が出てくるのは、自分の中にある未知の側面が、現われていると考えて下さい。
 
夢の中の行動が、そのまま意味している場合も多く、分析や診断の必要がありません。
 
発言の内容なども、大抵は、そのまま、忠告やアドバイスと捉えて良いでしょう。
 
違和感があったり、行動に問題があるようであれば、キーワードに分けて、分析、診断していって下さい。
 
また、出会いを示すような夢の内容であれば、親友となる可能性のある人物の出現、異性ならば、生涯のパートナーになるような人物の出現を、予知する事もありますひらめき
 
このような夢の場合、夢を見た本人と、知らない人物との縁が強く、それこそ前世からの繋がりを、示唆しているような事もあります。 

良い印象、もしくはユーモアを感じるような印象でなければ、縁の強い人物の出現を意味する事はありません。
 
知らない人物が、嫌な印象である場合、人間関係のトラブルを暗示しますので、その辺りを間違えないようにして下さい。

キーワード【知らない人】【見知らぬ人】
自分自身の未知の側面 可能性 不確かだが確実に存在している 出会い 身近な人物の代役

(知らない人と仲良くなる) 成長 未知の側面の発見

(知らない人からアドバイスを受ける) 新しい気づき アイデア

(良い印象の知らない人) 親友との出会い 生涯のパートナーとなるような異性との出会い *同性、異性に関わらず、縁の強い人物である事を示している。

(悪い印象の知らない人) 人間関係のトラブル ケンカ 口論 *女性ならば、自身の発言に注意するよう暗示している

(知らない人と戦う) 未知の部分との葛藤 未知の部分に対する怖れ 欠点を克服しようとする意志

(不気味な印象の知らない人) 自分自身の嫌な部分や欠点 誤魔化しや楽観に対する警告

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 05:43| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。