夢占い 学校

2011年06月19日

夢占い 学校

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

学校というのは、何かを学ぶ所です。
 
それが、夢の中でも反映されます。
 
夢に学校が出てくると、社会生活における、何らかの問題を示しています。
 
問題が起こるという事は、その問題に対処しなければなりませんふらふら
 
問題に対する、不安やプレッシャーなど、感情や状態を示す場合もあります。
 
それらは全て、経験になります。
 
経験は、自分自身の学びでもあるのです。 

学校が夢に出てきたら、自分自身が成長する為の、何らかのチャンスを貰っていると考えて下さい。 

確かに、問題に対応していくという事は、苦しんだり、悲しんだりと、嫌な時期を過ごさなければならい事もあるでしょう。
 
なぜ自分だけが、こんな事をしなければならないのか? と思うよりは、この問題に対処していく事で、これからの自分に繋がっていく、と思えるようになれば、気分的にも随分と違うはずです。
 
夢占い人の、腕の見せ所でするんるん
 
学生であれば、日常の出来事をそのまま反映している可能性もあります。
 
また、過去を示すようなキーワードがあれば、過去の体験や懐かしんでいる心境を、示している事もあります。

キーワード【学校】 【幼稚園】【小学校】【中学校】【高校】【専門学校】【大学】 
問題 困難 社会生活 学習意欲 人生設計 才能 過去の想い出 家庭

(明るい、楽しい印象の学校) 問題を解決する意欲 懐かしい人との再開

(暗い、楽しくない印象の学校) 現在の問題点 大事な事を忘れている 勉強不足 

(廃校になる) 家庭や社会生活での危機的状況  
 
占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)
 




posted by 夢占いの森に住むwicca at 00:14| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。