偽霊能夢占い師

2011年06月22日

偽霊能夢占い師

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

霊能者の偽者が横行しています。 

こういう不安な世の中で、ストレスの多い社会ですから、占い師に相談する人も、沢山います。
 
夢を診断してくれる、夢占い師に相談する人もいるでしょう。
 
霊的な能力のある人の方が、よく当たると思うのが、人の心理です。 

偽者がつけいる隙も、そこにあります。
 
私も含めて、占いに携わる者は、多少なりとも、霊的な能力を持っています。
 
気づいているか、気づいていないか、だけでしょう。
 
夢占いに関して言えば、それほど霊的な能力は、必要ありません目
 
長年研究され続けてきたものであり、キーワードの解明が進んでいるからです。
 
直感や発想は必要ですが、霊的な能力に関しては、あるに越した事はない程度のものでしかありません。
 
医療行為の一つとして、精神分析などにも夢は使用されます。 

やり方そのものは、私が説明しているものと、ほとんど変わりません。
 
偽霊能夢占い師は、霊的な能力を前面に出しています。
 
霊的な能力がある事に、優越感を得たいが為に、非常に偉そうな態度を取ります。
 
また、不安を煽るような発言をします。
 
夢の中から、本人にとってより良い道を選択できるようなメッセージを、導き出すのが、夢占い師です。
 
不幸を願ったり、不安にさせるような、やり方をするのは、全て偽者です。
 
それが守護霊様からのメッセージというのであれば、偽霊能夢占い師に取り憑いている悪霊が、偽のメッセージを送っているのでしょう。
 
命令したり、何かをさせようとするのは、偽者であると考えて下さい。
 
道を示そうとして、厳しい内容であったり、酷い発言とはまた少し違いますので、間違えないようにして下さいるんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 10:37| Comment(0) | 夢コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。