夢占い 神社

2011年06月23日

夢占い 神社

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

イメージのままで、良いと思います。
 
夢に神社が出てくると、何か大きな意味がある事を、示しています。 

霊的な意味を持つ事も多く、その土地や、近くにある神社との、魂の結びつきを示す事もあります。
 
恋人や伴侶と一緒に、参拝するような夢ですと、縁が強い事を示していますムード
 
結婚していないのであれば、結婚の可能性を示す相手という事になります。
 
神社へ一緒に参拝するぐらいですから、より学びの多い人生をお互いに歩める事を、示していると言って、良いでしょう。
 
また、このような夢を見た場合、自分か相手、どちらかが、その土地(神様)と縁が強い事を示す場合もありますー(長音記号2)
 
霊的な力や神聖な力を信じているのであれば、夢のお告げに従って、その土地で頑張ってみるのも、良いかもしれませんわーい(嬉しい顔)
 
離れても、何かしらの理由で戻ってくる事になるかもしれませんので、夢を見たのであれば、頭の隅にでも置いておいて下さい。
 
戻って再出発すると、上手くいくかもしれません。
 
また、自身の浄化などを示す事もあります。
 
悪い事をしたり、結果的に迷惑をかけてしまった時などに、見た場合は、こちらの意味になります。
 
夢全体の雰囲気が暗いようですと、困難や苦難を示すのですが、やはそれも学びの機会という事になり、本人には申し訳ないのですが、成長の為に辛い時期を越えなさい、という神の試練ではないですが、それだけの価値がある、という事になります。

キーワード【神社】【祠】【神棚】【参拝】
大いなる意志 運命 叡智 神聖な領域 守護 良縁 絆 永遠 癒し 浄化 試練 死

(異性と訪れる) 異性との縁がある 結婚の可能性 土地神様との縁がある
*実際に、近くの神社に参拝すると良い。

(自分が訪れる) 土地との縁 見えない力の援助が得られる
*実際に、近くの神社に参拝すると良い。
 
(暗いイメージの神社) 厳しい困難や試練が待っている

(特定の神社や祠が出てくる) 神社や祠に鎮座されている神様との縁が強い。
*その土地や神社の近くで生活すると、運命が開けるかも?

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)






posted by 夢占いの森に住むwicca at 11:11| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。