夢占い 山

2011年06月30日

夢占い 山

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

目標を見据えるや、挑戦、試練と言った意味を、示す事が多いです。
 
それは、本人にとって大きな意味を示す事か多く、これからの人生を、左右するようなものである、と考えて下さい。 

今日決断したので、明日、結果が出る、というようものではなく、長い時間をかけて、じっくりと変化していく、という形のものです。
 
また、霊的な夢として、山が出てくる場合もあります目
 
これは、御先祖様との繋がりや、前世から繋がりのある縁、のような意味を示す事が多いですので、主に関係性を示しています。
 
関係性を示す事によって、何かしら本人に変化を促したり、認識させるものではありますが、あまり強調し過ぎないようにして下さい。
 
霊的な存在が、本人に何か楽をさせてくれる、という事はないからです。 

あくまでも、行動するのは本人ですひらめき
 
夢に出てきた山が、美しいと感じるようであれば、単純に幸運を示すものだと思って下さい。
 
逆に山崩れなどが起これば、被害に遭うなどの、トラブルの暗示という事になります。

キーワード【山】【丘】
人生 目標 幸運 挑戦 人生の転換期 試練 御先祖様との関係 男性的なもの 女性的なもの

(山を見上げる) 意欲のある時 成功の可能性

(山を見上げて怯む) 考え方を変える必要性 疑心暗鬼

(山を登る) 目標に向かう 挑戦する

(山頂) 最高の状態

(登山中に人と会う) その人との深い縁

(急いで下山する) 困難からの逃避 消去的な姿勢

(余裕をもって下山する) 安定

(山から人が下りてくる) その人との深い縁 何かの報せ

(美しい山) 幸運 発展

(山崩れ 雪崩れ) 失敗 損害 トラブルの暗示

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 09:16| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。