夢占い 実践編〜step16,オーラ浄化瞑想〜

2011年07月03日

夢占い 実践編〜step16,オーラ浄化瞑想〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢占いをすると、自身に、何らかの影響を受ける事があります。
 
それは、疲労感や痛み、コリとなって、不快な症状となって、身体に顕われます。 

自分の夢だけを占うのであれば、それほどでもないのですが、他人の夢、それも複数の夢占いを引き受けると、どうしても、影響を受けてしまいます。
 
人がオーラを発しているのは、ある程度、知られています。
 
他人の夢を占う事により、夢から影響を受け、それがオーラにも響いてくると、考えて下さい。
 
悪いを夢を分析、診断すると、他人の夢とはいえ、あまり良い気分はしません。
 
そういうものが積み重って、自分自身のオーラにも影響が出てくるのです。
 
悪い影響を受けたオーラを、瞑想で浄化します。
 
オーラの存在を信じないという人もいるでしょうから、夢占いの後、異常な疲れや、痛みといった、不快な症状が顕われた時の為の、癒しの瞑想、と考えて頂いても構わないです。
 
【オーラ浄化瞑想】

1,一人になれて、リラックスできる場所を確保して下さい。

2,自分がリラックスできる体勢になり、目を閉じて、肩の力を抜いて、二、三回、ゆっくりと深呼吸をします。

*リラックスする体勢は、自分の好みで構わないです。座椅子でも、椅子でも、それこそ立ったままでも、大丈夫です。

3,気分が落ち着いてきたら、頭の上辺りに、明るい太陽をイメージして下さい。

*はっきりイメージできないようでしたら、写真や映像などを見てから、イメージしても大丈夫です。

4,イメージした太陽から、光の柱が、以下の自分の箇所に伸びてきます。
 
光の柱は、そこに溜まった、悪いものをどんどん浄化し、綺麗にしていってくれます。

(1)頭のてっぺん
(2)額
(3)顔全体
(4)両肩
(5)後頭部

5,続いて、太陽が、あなたの身体に降りてきます。

温かい太陽は、ゆっくりと、あなたの身体を通り抜けながら、悪いものを浄化してくれます。

(6)首
(7)胸
(8)胃
(9)腰
(10)足のつま先

6,足のつま先から出た太陽は、あなた自身を大きく包み込むように大きくなり、光に包まれます。

そして、太陽は、あなたの身体の中心部へと入り込み、あなた自身が光を発しているように、輝きます。

以上で、オーラ浄化瞑想は終了です。
 
5〜10分くらいで、終わるのではないかと思われます。
 
夢占いだけではなく、不快な症状が出た時にも、試してみて下さいひらめき

夢占いをしていると、身体の箇所に、不快な症状についてもう少し詳しく書いていきたいのですが、それに関しては、また次の機会に……るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)






posted by 夢占いの森に住むwicca at 12:01| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。