夢占い 恋人

2011年07月05日

夢占い 恋人

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢の中に恋人が出てくると、何故か逆夢になります。 

良い展開の夢は悪い暗示となり、悪い展開の夢は良い暗示になりますひらめき
 
恋人の関係になると、ある程度の安心感というものが出てきます。
 
片想いの時ほど、緊張感はありません。
 
その油断を、無意識は見逃しません。
 
恋人の関係であっても、男と女である限り、何が起こるか判らないからです目
 
仲が深まっていて良好な関係になるほど、無意識は危機感を募らせます。
 
そして、恋人が浮気をするような夢や、破局するような夢を見せます。
 
そのような夢を見た時は、恋人はあなたに対して、しっかりと愛情を持っている事を、示しています。
 
目覚めてから、嫉妬心がや不安になるようでしたら、あなた自身も、それだけ恋人に愛情を持っている、という事を示している事にもなります。
 
付け加えるとするのであれば、男として、女として、油断しないように、相手を気遣い、交際するようにして下さい、という事です。
 
現実に、恋人のいない人が、夢の中で恋人がいる場合や、現実では結婚しているのに、夢の中で別の恋人がいる場合は、恋人のカテゴリーではなく、別のカテゴリーになりますので、注意して下さい。

キーワード【恋人】 【彼氏】【彼女】 
愛情 恋愛 恋愛に対する願望 恋人の真価
*例外もあるが、基本的には逆夢として捉える。

(恋人との日常が夢に出てくる) 
*男性の夢・交際に問題はないが、仕事の面などをしっかりやっていかなければと考えている
*女性の夢・行動力が足りない状態、もっと積極的に動くべき 

(恋人と違和感がある) お互いの欠点が見え始めているが、それを乗り越える事ができれば、仲はさらに深くなる。

(恋人に振られる) 問題が解消される 恋人との仲が深まる 

(恋人が浮気する) 相手は愛情をもって、あなたの事を想っている。

(恋人にメールする。電話をする) コミュニケーションが不足している。 

(恋人とキスをする) 恋人に対する不満 恋人の心変わりの可能性

(恋人とセックスをする) 恋人との関係悪化の可能性。問題があれば、すぐ対処した方が良い。

(恋人の家族に紹介される・食事をする) 結婚が近い

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 11:50| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。