夢占い 笑う

2011年07月10日

夢占い 笑う

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

不安や悩みなどから、自身を解放したい時に、よく笑う夢を見ますがく〜(落胆した顔)
 
夢の中で笑う事で、緊張を少しでも解きほぐしているのだと考えて下さい。
 
逆夢になりますので、笑い度合いが大きいほど、良い意味を持ちません。 

あまりにも大笑いして目が覚めてしまうのようであれば、内蔵に問題がある事を示している可能性が高いですので、注意する必要がありますふらふら
 
心当たりがあるのであれば、病院に行った方が良いでしょう。
 
誰かが笑っている場合でも、その人に何らかのよくない出来事が起こる事を、暗示しています。
 
その人が自分自身の別の側面を示すようであれば、自分自身に、降り掛かってくる可能性もありますので、笑っているのが、他人であっても、油断はできません。 

自分が誰かに笑われるのも、人前で失敗したり、妨害を受けたりする暗示ですので、良い意味ではありません。
 
ただし、喜んでいる場合は、別の意味になりますので、気をつけて下さい。 

何か楽しい事があって、嬉しくて喜んでいるのを、嬉しくて笑っている、というような表現を使い方をする事もあります。
 
夢占い人は、夢の状況や背景などから推察したり、間違いを正して、分析、診断する必要があります。

キーワード【笑う】
 ストレスから逃避 緊張からの解放 違和感 負の感情

(誰かと笑う) 性格に問題がある 暗い考え方

(大笑いする 笑って目が覚める) 身体の不調
*内蔵に問題がある事も多いので注意するべき。

(誰かが笑っている) その人に不幸な出来事が起こる可能性
*自分自身の側面を示しているようであれば、自分自身の不幸を示す事になるので、注意。

(誰かに笑われる) 弱点や秘密がバレてしまう 人前で失敗する 妨害を受ける  
 
占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)






posted by 夢占いの森に住むwicca at 08:01| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。