夢占い 怒る

2011年07月12日

夢占い 怒る

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

通常はストレス発散です。
 
抑えていた怒りの感情が、夢の中で爆発していますむかっ(怒り)
 
自分自身が誤解している可能性もありますので、夢の中で自分が怒っているようであれば、少し冷静になった方が良い事も、示しています。
 
怒鳴るように、大声をあげて怒っているようであれば、何かに対する不安感を示していますので、普通に怒っている時の解釈とは、少し変わってきますので、注意して下さい。
 
また、自分が怒っている時と、自分以外の誰かが怒っている時とでは、解釈が違ってきますので、そちらにも注意する必要があります。 

自分以外の誰かが怒っている場合は、良い変化を示す事が多く、特に、誰かに怒られる夢は、状況の好転を暗示します。
 
怒りという感情は、他にも類似する言葉が多いですし、行動によって示される場合もありますので、読み取る能力を重要になってきます。
 
夢の中で、怒りを我慢しているような状況ですと、対人関係のトラブルの前兆を示していますバッド(下向き矢印)
 
このような夢、トラブルになる前によく見ますので、早めに対処すれば、回避する事ができるでしょう。
 
怒りで目が覚めたり、目が覚めても怒っているような場合は、人間関係で問題を抱えている事を示しています。

キーワード【怒る】 【怒鳴る】【説教する】【責める】【非難する】【批判する】【キレる】
無意識に抑えていた怒り ストレスの発散 変化 冷静な対応の必要性

(自分が怒る) 誤解によるトラブル 冷静になる必要性

(自分が怒鳴る) 不安感

(誰かに対して怒る 責める) 自分自身をコントロールする必要性 自分自身が非難される事に対する怖れ

(説教する 説教される) 焦らず自分のペースで対応すると状況が好転する

(誰かが怒っている) 良い報せがくる

(誰かに怒られる) 対人関係が好転する 秘密が明かになる

(誰かに怒鳴られる) 面白いハプニングの予感 出逢い

(誰かに責められる) 挑戦する事によって状況が好転する 

(怒りを我慢する) 対人関係のトラブルの予兆
*早めに対応すると、トラブルは回避できる

(怒りで目が覚める 目が覚めても怒っている) 人間関係での問題を抱えている状態

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)






posted by 夢占いの森に住むwicca at 10:43| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。