夢占い ペット

2011年07月15日

夢占い ペット

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

ペットを飼われている人も多いのではないかと思います。
 
夢の中に、ペットが現れる事もあります。
 
愛情を注いでいるペットであれば、ペットとの魂での交流をしている事を示す場合が多いです。
 
霊的な夢になるのかもしれませんが、ペットも生きている状況を考えますと、少し違うような気もします目
 
動物は霊的な能力が強いと言われています。
 
無意識に働きかける能力があるのかもしれませんので、ペットがあなたに、何かメッセージを送っている可能性があります犬猫
 
夢の中での、ペットの行動に注意してみて下さい。
 
特にペットを可愛がっている夢は、ペットの病気や怪我などを暗示していていますので、見過ごさないようにして下さい。
 
自分の気持ちの表現として、ペットが夢の中に出てくる事もあります。 

伝えられない気持ちや、逆にペットのように可愛がられたい願望です。
 
大事に思っている心が、ペットとして現れていますので、それが仕事を示していたりする事もあります。
 
また、自分以外のペットからでも、メッセージを送ってくる可能性があります。
 
この場合は、ペットからのメッセージなのか、自分の心情などを示すものなのか、見極める必要があります。
 
亡くなったペットが夢の中に出てくるのも、やはり亡くなったペットとの、魂の交流を示しています。
 
こちらになると霊的な夢だと考えて良いでしょう。
 
辛い事があった時などに、よく現れます。
 
亡くなったペットは、霊的な存在となって、飼い主の側で過ごすしますので、励ます為に、夢に現れたのかもしれません。
 
亡くなったペットも、大切なメッセージを示す事が多いですので、その行動に注意して下さい。

キーワード【ペット】
ペットとの魂の交流 ペットへの愛情 ペットが欲しい願望 秘密にしている感情 ペットに可愛がられたい願望 ペットになったような気持ち 寂しい気持ち

(ペットが現れる) 魂の交流 ペットからのメッセージ

(亡くなったペットが現れる) 亡くなったペットの魂と交流している 亡くなっても側にいるという、ペットからのメッセージ 

(まだ子供のペット)
 愛情不足 依存したい気持ち 
*女性の夢・子育てに対する願望 母性的な本能

(ペットを可愛がる) ペットの病気や怪我を暗示。
*すぐに対処すると、状態はよくなる
*ペットを飼っていない人・愛情の対象が、病気や怪我になる暗示の可能性もあるので、注意する。

(ペットが離れていく ペットを食べる) ペットが死んだり、いなくなる予兆

(ペットを殺す) ペット依存症 自分の甘えを正そうとしている

(ペットを飼う) 自分の世界創りたい願望 独立
*ペットがいる人・コントロールできない寂しさがある
*ペットがいない人・ペットが欲しい願望 前世などから、絆のある動物の魂が存在しており、交流している可能性

(いなくなったペットが現れる) ペットがまだ生きていて、探す必要性 いなくなったペットに対する愛情

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)






posted by 夢占いの森に住むwicca at 11:38| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。