夢占い 歩く

2011年07月20日

夢占い 歩く

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

人間の移動は、基本、歩くです。
 
夢の中でも、よく出てきます。
 
意味も、心身の状態や、将来の展望、といった、カバーする範囲も大きくなってきます目
 
場所や道の状態によっても、意味は変わってきます。
 
道を一人で歩くなど、歩いている事が、強調されているような場合は、経験の時期である事を、示しています。 

楽しい事も、辛い事も、あなたにとって必要であると、夢は示しているのです。
 
誰かと一緒に歩いているのであれば、それはもう一人の自分の可能性が高いです。
 
相手が元気なら良好な状態ですし、疲れているようであれば、休息の必要性を示している事になります。
 
年長者や老人であれば、援助者が現れるかもしれません。
 
異性ですと、出逢いを暗示していますムード
 
また、急いで歩いているようですと、人間関係の行き詰まりや、仕事が順調に進まない事を示しています。
 
誰かと競争するように歩いているような場合は、ミスによるトラブルを警告しています。
 
慎重に物事を進めていくべきでしょう。
 
歩き疲れているような状態ですと、無駄な努力、無駄足を示しています。
 
考え方を変えて、新しい方向性を見いだすべきです。

キーワード【歩く】 【散歩】
心身の状態 将来の展望 経験の時期 努力

(一人で歩く) 自分の思いや感覚に関わらず、物事は順調に進んでいる

(歩く速度があがっていく) 興奮している状態

(誰かと一緒に歩く) もう一人の自分*相手の状態によって意味は変化する。

(年長者や老人と一緒に歩く) 援助者の出現

(異性と一緒に歩く) 出逢い

(誰かと競争するように歩く) ミスによるトラブル 罠にはまる

(急いで歩く) 人間関係の行き詰まり 仕事上の問題

(後ろ向きで歩く) 人生の後退 楽な選択をして、かえって辛くなる

(歩き疲れている) 無駄な努力 無駄足

(散歩している途中で休む 寄り道をする) 現実に疲れている 休息の必要性

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 13:13| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。