トイレとエネルギーの流れ

2011年07月25日

トイレとエネルギーの流れ

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

トイレの夢を見ると、夢を見た本人がトイレ掃除をすると言います。
 
夢の内容は、関係ありません目
 
悪いを暗示の夢であっても、トイレ掃除をする事によって、悪い暗示を払拭してしまうほどの、効果が期待できます。 

トイレは、排泄する場所です。
 
食べた物が、その役割を終え、出ていく場所です。
 
それと同じように、エネルギーも一緒に出ていくという考え方をします。
 
使ってしまった、必要のないエネルギーという事になります。
 
排泄物は、水洗トイレならば、流せば、流れていきます。  
 
しかし、エネルギーは、場合によっては流れていきません。
 
トイレが汚い場合、そこにある負のエネルギーに吸収され、そこに留まってしまうのです。 

負のエネルギーは、トイレを使う人間に様々な悪さをします。
 
まずは汚いという悪い印象を与えます。
 
これは、本人の意志だけではなく、無意識にも作用しますので、自分の気持ちや意志は、関係ありません。
 
負のエネルギーが、トイレを利用する人にまとわりついて、心身に害を与える事もあります。
 
トイレを綺麗にしておくと、エネルギーの流れもスムーズになり、滞って悪さをするような事はないのです。
 
話がまだ納得できない? 言い伝えを、繰り返しているだけにしか聞こえない?
 
ではここで、必要のないエネルギーを、命を奪われた恨みに、負のエネルギーを、悪い霊に、変換して、考えてみて下さい。 

ちょっとしたホラーになりませんか?
 
人間は、動植物の命を貰って生きているのです。

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 13:51| Comment(0) | 夢コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。