夢占い 排泄

2011年07月27日

夢占い 排泄

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

何らかの解放を、示しています。 

それが抱えている悩みなのか、問題なのかは、他のキーワードを調べてみないと判りません。
 
うまく排泄しているのであれば、悪い暗示ではありませんので、とりあえずは、安心して良いかと思われます。
 
ただし、寝て居る場所で排泄している場合は、長引くような病気や、後を引きずるような別離を示していますので、注意して下さい。
 
腹痛や急激な便意も、健康状態の悪化や、予定外の出費を意味しますので、排泄時の状態も把握しておく必要があります。
 
うまく排泄できない場合も、何らかの問題がある事を示していますので、他のキーワードの分析も併せて、問題を導き出せるようであれば、導き出して下さい。
 
排泄は、性的な欲求に関する事を示す場合もありますので、その点だけは注意して下さい。
 
性的な欲求ですと、常に解放するという訳にもいきません。 
 
プライベートではなく、実社会生活において、性的な魅力を感じる相手がいる、というのは、よくある事です。 

トイレの夢と同じく、現実の尿意、便意を示す事もありますので、他のキーワードを分析していて、繋がらない場合は、そう捉えて下さい。
 
また、排泄された尿、大便、は別の意味を持つ事もありますので、カテゴリーとしては分けて、考えて下さいひらめき
 
キーワード「排泄」 「排便」「排尿」*行為を示す 
解放 解消 浄化 捨てる 性的な行為 放棄 辞める

(解放感のある排泄) 運気上昇 病気回復 予想以上の好転 満足の得られる性的な行為 

(異性に対して放尿する) 相手とのセックス願望 強い縁を結びたい気持ち

(人も含めた、何かの上に排泄する) 優越感を得たい気持ち 評価をしたくない気持ち

(人前での排泄) 幸運 事態好転 性的な欲望

(容器など、トイレ以外の入れ物に排泄する) 性的な快楽
*男性の夢・妊娠させる可能性

(寝て居る場所で排泄する) 長引くような病気、問題の可能性 後を引きずるような別離

(腹痛などによる急激な便意) 健康状態の悪化 予定外の出費

(排泄したが、汚してしまうなど、上手くできなかった) 損失 問題から解放されたい気持ち

(便秘 排便ができない) 本気を出していない 変化に対する怖れ

(放尿できない) 金銭面の問題 性欲を抑えている 悩み



占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 15:41| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。