夢占い 結婚

2011年08月05日

夢占い 結婚

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

願望が多いのは確かですひらめき
 
独身の女性は、自身の結婚願望の有無にかかわらず、願望の夢として出てきます。
 
無意識が、結婚という言葉に、反応してしまうからかもしれません。
 
結婚する夢は、大きな変化を示していますので、結婚も含まれると考えて良いでしょう。
 
ただし、恋人や好きな人と結婚する場合においては、逆夢になりますので、注意して下さい。 

元恋人や友人、親類と結婚する場合は、相手の良い所を取り入れようとしている事を示しています。
 
別に変な願望が夢となって現われている訳ではありませんので、安心して下さい。
 
結婚している人が、結婚する夢を見る場合にも、注意が必要です。
 
離婚や、家庭内別居のような事態を暗示します。
 
これも自分が結婚した時の事を、思い出しているだけの場合もありますので、他の分析と併せて、結果を導き出すようにして下さいひらめき
 
好きな人や恋人、配偶者と結婚するような夢以外は、なぜか良い暗示の夢となりますので、その点にだけ注意して頂ければ、良いかと思います目

キーワード【結婚】 【縁談】 
結婚願望 人生の転機 身辺の変化 決断 精神面における統合 発展 
 
(恋人、好きな人結婚する) 停滞 別離

(結婚しているのに、結婚する) 離婚 家庭内別居 夫婦間のトラブル
*結婚した当時を思い出している可能性がある

(元恋人、友人、親類と結婚する) 相手の良いところを自分に取り入れようとしている

(知らない人と結婚する) 良い事がある 責任に対する迷い

(結婚させられる) 世話をしなければならない存在

(結婚を拒否する) 反抗心 拒絶

(友人が結婚する。 友人の結婚式に参列する) 出逢い 結婚の時期が近い

(知らない人の結婚式に参列する) 恋人や配偶者に対する不満 責任からの逃避願望

(病人が結婚する) 容体の急変 

(縁談がうまくいく) 破談になる 恋愛に関してもうまくいかない

(破談になる) 縁談がまとまる 恋愛に関してもうまくいく  

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 09:45| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。