夢占い 実践編〜step26,現在を示す夢〜

2011年08月06日

夢占い 実践編〜step26,現在を示す夢〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

現在の状況を示す夢です。
 
問題そのものは、基本的に過去を示す事が多いです。
 
これは、今を過ぎた瞬間に、過去の出来事になってしまうからかもしれません。
 
現在の状況が、未来に引き起こす問題の可能性を示唆する事もありますので、どちらを示しているのか、しっかりと分析、判断する必要はあります。
 
夢占いで、一番難しいのは、現在を示す夢かもしれません。
 
人は都合の悪い事を、受け入れたくない、という気持ちがあります。 

本人は努力しているつもりでも、状況がついて来ていないのであれば、やり方を見直すなり、思い切った方向転換するなり、一度立ち止まって、自分のやり方を、見つめ直す必要がありますひらめき
 
無意識は、それを判っているので、夢で訴えているのですすが、現実にそれを受け入れるというのは、また別の事になります

夢占いの結果とアドバイスを伝えても、なかなか納得してくれません。
 
自分自身の無意識が訴えている夢の意味を知りたくて、夢占い人に夢占いを依頼しているのにもかかわらず、結果が自分の都合に悪いと、夢占いが外れていると思いたいのです。
 
ここで夢占い人が、強行に結果を主張しても、喧嘩になってしまうだけです。
 
夢というのは、夢を見た本人ですら知らない内面まで、判ってしまう事もあります。
 
何度も繰り返すようですが、占い人は、あくまでも夢のメッセージを依頼者に伝える人です。
 
人生の指導者でもなければ、他人の運命を変えられる人でもありません。
 
夢のメッセージを伝えさえすれば、受け入れるの有無にかかわらず、本人には伝わります。
 
夢占いが間違っているという返事がきても、心の何処かで思うところがあるかもしれません。
 
後は、夢のメッセージを聞いた本人が、どう行動するかです。
 
そこから先は、夢占い人の知る所ではありません。
 
厳しいかもしれませんが、夢占い人が、他人の人生を背負うような事は、どうやっても無理なのですふらふら

続いて、未来の夢についてですが、それに関しては、また次の機会に……るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 13:04| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。