夢占い 友人

2011年08月07日

夢占い 友人

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

友人は、自分の側面です。
 
これは親友であろうが、クラスメイトであろうが、ただの知り合い程度であろうが、同じです。
 
異性の友人ですと、好きな人の代役になりますひらめき
 
現在はまった親交のないような、過去の友人に限ってのみ、人間関係に変化が起こる事を、暗示しています。
 
親交がなくても、親友のように思っている相手であれば、自分が助けを求めていることもありますが、ケースとしては少ないと思われます。
 
気をつけて頂きたいのは、友人と話をする時です。 

特に、会話の内容が聞こえない時や、認識できない時は、別れを意味する場合がありますので、他のキーワードも含めて、総合的に判断して下さい。

 別れを意味するのは、自身の側面ですので、友人だけでなく、恋人や両親といった身近な人や、仕事などの可能性もあります。

 友人本人のことを示すというのは、ほとんどありません。

 色々と分析してみて、他のメッセージなども考えたうえで、友人の事を示していると感じられるようであれば、そうするようにして下さい。

キーワード【友人】 【友達】【親友】【同級生】【知人】【同僚】【後輩】 
自身の側面 もう一人の自分 人間関係 友人に関する事

(友人と会話する) アドバイス 

(友人と会話しているが、内容が聞こえない 判らない) 別れの可能性

(異性の友人 異性の知人) 好きな人の代役

(過去の友人) 人間関係の変化 
*親交はないが、親友だと思っている友人・自分が助けを求めている

(新しい友人ができる) 出会い 対人関係における積極性の必要性

(友人が成功する) 幸運 状況好転

(友人が失敗する 不幸になる) トラブルや災難に対する警告

(友人を助ける) 友人に助けて貰える

(友人と別れる 去っていく) 友人との関係に距離を置きたい気持ち

(嫌いな友人と争う) 許せないという気持ちが残っている

(嫌い友人に協力する 助ける) 精神的な成長 許す気持ちが現われる

(友人と悪戯する 悪い事をする) 悪い事をしてみたい願望
*実際は真面目である事を示している

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)







posted by 夢占いの森に住むwicca at 00:53| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。