夢占い 実践編〜step27,未来を示す夢〜

2011年08月08日

夢占い 実践編〜step27,未来を示す夢〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

未来を示す夢は、願望と重なりますひらめき
 
不安が未来への予想となって、現われることもあります。
 
予測なのか、本人の気持ちなのかを、見極めなければなりません。 

キーワードを分析していて、はっきりと区別しているものであれば判りやすいのですが、そうでない場合もあります。
 
大まかな見分け方としては、分析した時、予測や可能性というのは、理論的です 

本人が結果を追い求めて行動している部分が、しっかりと示されています目
 
悪い結果を予測するような夢であっても、足りない部分を指摘するキーワードが、必ずあります。
 
願望の夢に関していえば、そういう行動の部分を示すものがありません。
 
願望の夢か、未来予測の夢かを見分けるのであれば、行動を示すキーワードがあるかないか、という事になります。 

不安が、予測に影響されているのであれば、不安を示すキーワードが、必ず出ていますので、見逃さないようにして下さい。
 
夢というのは、未来予測を示しているものが、意外に多いです。
 
夢占い人も、夢を分析、診断することによって、未来のことを導きだすことになります。
 
当然、意識も未来の方へ行ってしまいます。
 
「step18,身体の左側に不具合」にも書きましたが、意識が未来へ行ってしまいますと、身体の左半身に、痛みやコリの症状が出やすいですので、先へ行き過ぎている意識を、現在に戻すようにして下さい。
 
症状が酷い時は、夢占いを中断、中止するのも、やむを得ないでしょう。
 
無理はしないようにして下さいるんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 16:34| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。