夢占い 財布

2011年08月13日

夢占い 財布

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

お金に関することが多いです。
 
次に、愛情面です。
 
金の切れ目が縁の切れ目、というような、リアルなことは言いたくないのですが、無意識は、その辺りの繋がりも、しっかりと理解しているようです。
 
財布は、長財布や折り財布、小銭入れとガマ口で意味が分かれます。 

長財布、折り財布は、財布と表記し、小銭入れ、ガマ口を小銭入れと表記します。
 
財布の中に入っている金額が、そのまま金運を示しています。
 
お札がギッシリ詰まっているような状況になりますと、逆に出費がかさんでしまうことを示していますので、注意して下さいがく〜(落胆した顔)
 
小銭入れにお金が沢山入っているのであれば、金運が好調であることを示しています。
 
札を折っている場合、もしくはそのような二つ折りの財布を使用しているのであれば、お金が貯まっていかないことを、暗示しています。
 
現実に二つ折りの財布を使用しているのであれば、長財布に変えてみるのも、良いかもしれません。
 
財布にお金が入っていなければ、無一文になってしまうことを、警告していますもうやだ〜(悲しい顔)
 
札入れにお札が入っていないのであれば、臨時収入を意味しますので、判断の難しいところではありますひらめき
 
愛情になりますと、金額判るのであれば、数字を分析する必要があります。
 
沢山入っているというだけであれば、愛情に満足していることを、示していますので、問題はないでしょう。
 
夢に出てくる財布、小銭入れは、お金に関することなのか、愛情に関することなのか、もしくはその両方を示しているのか、見極めるのが、重要なポイントになってきます。

キーワード【財布】 【小銭入れ】【長財布】【折れ財布】【がま口】
 金運 愛情 大切なもの

(お札が詰まっている財布) 出費 愛情に満足している

(お金沢山入っている小銭入れ) 金運良好

(札を折る 二つ折りの財布) お金が貯まらないことを暗示
*現実でも、札を折ったり、二つ折りの財布を使っているようでれば、長財布などにして変えてみると、金運が上昇する。

(財布にお金が入っていない) 無一文になる 最低の状態からの出発

(札入れに札が入っていない) 臨時収入

(お金が入っていない小銭入れ) 無一文になる

(財布、小銭入れを拾う) 拾いたい願望 出会い 恋愛の進展 

(拾った財布、小銭入れが空っぽ) 期待外れ 約束の破棄

(財布を落とす、失う) 大切なものを失う 愛情の消滅と、それに対する不安

(財布が壊れる 破れる) 心身、金銭の浪費

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 15:39| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。