夢占い 実践編〜step28,数字の捉え方(2)〜

2011年08月14日

夢占い 実践編〜step28,数字の捉え方(2)〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢の中に現われる数字は、数字の意味だけでなく、そのまま当てはまるケースもあります目

例,女性、28歳
[財布を拾うと、30万円も入っていて驚いていたら、知らない男性に話しかけられました。男性はイケメンでした]


30万円というのは、キーワードに合わせて分析していく場合は【3】と【0】に分けられます。
 
実際はさらに後ろに0が4つあることになります。
 
【0】が全部で5つあるので【5】という数字をもってくる方法もあるのですが、金額の場合は、そのまま数字が、年齢を示すケースがあります。 

つまり、この場合ですと30歳ですひらめき
 
財布を拾うのは、出会いを示していますし、知らない異性、それもイケメンといっていますので、良い印象を得られています。
 
印象の良い異性に話し掛けられるのは、生涯のパートナーとなるような、異性との出会いを示していますので、この夢は、男性との出会い、しかも30歳で結婚することになりそうな暗示もしている、夢ということになります。

30歳で出会う、という解釈も可能ではあるのですが、女性の年齢が28歳ですので、予知的な夢だとしても、少し期間が離れ過ぎています。

短い夢というのも、長期に渡るような何かを示すものではありません。
 
30歳で結婚することになる男性、という答えで良いと思います。
 
夢の中で、金額が年齢を示すというケースは、比較的多いですので、覚えておいて損はないと思います。

 夢占いをしても、結果を受け入れて貰えないという事があります。それに関しては、また次の機会に……るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 19:06| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。