連続夢

2011年08月15日

連続夢

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

名前の通り、連続になって続いている夢です。
 
一晩の間に、二回以上夢を見た時、それらの夢が、すべて繋がっている場合があります。 

夢を見て起きたあとに、眠ってしまい、また夢を見る、というようなパターンです。
 
夢の、物語上ではまったく繋がりがなく、関係も無さそうな場合でも、分析してみると繋がっています。
 
最初の夢が原因を表わし、次の夢が警告を示していたりしますひらめき
 
逆のパターンや、同じ意味を示していることもあります。
 
連続夢が一番難しいのは、依頼者が連続夢であることを、知らないことです 

最初に見た夢はなんでもないような印象だったので無視してしまい、後に見た、恐くて印象に残った夢だけを、夢占いして欲しいと、依頼してくるケースというのが、よくあります。
 
このようなケースですと、恐くて印象に残った夢からしか、夢占いができませんふらふら
 
問題を解決に導けるような夢であったら、まだ良いのですが、ただ混乱していることを示すだけの場合、アドバイスが難しくなります。
 
また、依頼者も、説明するのが難しいのです。
 
夢の中では何でも起こります。 

現実に、夢を見て目が覚め、また眠った時に夢を見たのか、夢の中で、目が覚め、また眠ったのか、判別がつかないケースというのも、よくありますあせあせ(飛び散る汗)
 
文章でやり取りする時は、特に判別のつかないことが多いです。
 
夢占い人としては、逐一聞き直して、判別ができるまで夢占いをしない方が良いでしょう。
 
捉え方を間違えてしまったせいで、とんでも夢占いになってしまっては、意味がないと思います。
 
丁寧に対応して下さい。

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 22:14| Comment(0) | 夢コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。