夢占い 実践編〜step29,夢占いを受け入れない〜

2011年08月16日

夢占い 実践編〜step29,夢占いを受け入れない〜

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

夢占いを受け入れて貰えないことは、よくあります。
 
依頼者が、良いと思っていた夢が、あまり良い夢ではない、ということは、比較的あるからです。
 
夢の場合は、逆夢ということがありますひらめき
 
夢占いに関する知識がない人であれば、良い印象なら良い夢で、夢占いをして貰っても、良い結果が返ってくると、思いがちです。
 
思っていたものとは違う結果に、混乱しているのだと、思うようにして下さい。

良くない結果を受け入れられず、売り言葉に買い言葉ではありませんが、勢いに任せて、夢占い人を責めるような発言をしてしまうかもしれません。
 
夢占い人として、ここで求められるのは、冷静な対応です。
 
喧嘩をするのは論外ですたらーっ(汗)
 
夢占いはあくまでも夢占いです。
 
自分の夢占いが間違っているというのであれば、それはそれで構わない、という考えを持つようにして下さい。
 
どんな優秀な夢占い人でも、他人の心まで変えることはできません 

変えようと思うかどうかは、本人にしか選択できないのです。
 
夢占いの結果を受け入れられないような返事がきた時は、自分が試されているのだと思うくらいのつもりで、冷静に対応して下さい。
 
夢の意味を知りたくて、夢占いの依頼をしてきたのに、夢占いの結果を伝えたら、それを受け入れないというのは、納得がいかないかもしれませんふらふら
 
善意でやっているのであれば、なにもそこまで言わなくても良いのに、と思うこともあるでしょう。
 
夢占い人として、夢占いの結果に自信をもつことは大切なのですが、その結果を押しつけるというのも、夢占い人としてどうなのか? という疑問符がつきます。 

夢を見た本人が、夢占いの結果を受け入れようが、受け入れまいが、夢は真実を語っているのです。
 
次は夢占いの結果が、答えにくい場合について話していきたいのですが、それはまた次の機会に……
るんるん

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 13:07| Comment(0) | 実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。