夢占い お菓子

2011年08月17日

夢占い お菓子

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)

恋愛に関係していることが多いです。
 
家族関係や健康に関することを示す場合もあります目
 
お菓子というと、甘い物を想像することが多いのではないかと、思います。
 
夢の中で、甘い物を食べるのは、惹かれる異性が現われることを示しています。
 
その人と恋愛関係になれるかなど、関係性までは示しませんのでは、他のキーワードを分析して、判断して下さい。
 
恋人や結婚している場合は、仲が深まることを暗示しています。
 
甘いお菓子を貰うのであれば、好意が得られることを示しています。実際にプレゼンを貰える可能性もあります。
 
甘いお菓子を食べ過ぎてしまう状況であれば、何かへの依存や、自分に甘過ぎることを暗示していますので、注意した方が良いでしょう。
 
甘いお菓子を買う場合は、自分にとって必要なものであることを示しています。
 
積極的に行動すると良くなることも、暗示しています。
 
ちなみに、塩味系のお菓子、スナック菓子やジャンクフードの類ですと、体調不良、特に胃腸の健康状態がよくないことを、示していますので、甘いお菓子の時とは、意味がまったく変わってきます。 

胃腸に優しいものを口にするよう、アドバイスした方がよいかもしれません。
 
ケーキやチョコレート、アイスクリームなど、種類によっても個別の意味がありますので、お菓子として解釈するか、個別の解釈をするか、見極める必要があります。

キーワード【お菓子】 【甘い物】【和菓子】【洋菓子】【駄菓子】【ジャンクフード】 
恋愛 性的な満足感 家族関係 依存や甘え 健康状態 そのお菓子に対する個人的な感情

(甘いお菓子を食べる 作る) 惹かれる異性の出現
*恋人がいる 結婚している・仲が深まる
 
(甘いお菓子を貰う) 好意が得られる プレゼントを貰う

(甘いお菓子を買う) 自分にとって必要なもの*積極的にいくと良いことも暗示している。

(甘いお菓子を食べ過ぎる) 何かに依存している 自分に対する甘え

(スナック菓子 ジャンクフード) 体調不良 健康状態の悪化*特に胃腸関係に注意する

(ケーキ) 祝い事
*暗い雰囲気の夢・家族に関する問題

(ドーナツ) 楽しい恋愛経験

(チョコレート) 恋愛への期待感 性的な満足

(飴) 友達関係から恋愛関係への発展

(アイスクリーム) 一時の恋愛 退屈な恋愛

(かき氷 シャーベット) 冷めた愛情 健康状態の悪化

(ガム) 形だけの恋愛 演技

占い師の私がオススメする本当に当たる占いはこちらぴかぴか(新しい)





posted by 夢占いの森に住むwicca at 11:25| Comment(0) | 夢辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。